ツナーグはつなーぐ of tunerg

2010.08.01
サイトリニューアル 突貫工事中 今んとこリンク先は改修中。

ネットショップの開店から運営まで、お手伝いをしています。
時には中の人の代行とか。
それから、Macintoshのトラブルシューティングもやってます。さすがOS9のサポートはぼちぼちナニしたいところですね。

ものをつなーぐLinkIcon

ほかにも、つなぎたいものの「あれこれ」。
ファイルメーカーを使ったシステムの構築や、メンテナンス、教育なんぞ。
電子出版もえんこらさと修行中。

アレコレつなーぐLinkIcon

XoopsやBlgoツールを使って、コミュニティサイトのお手伝い。
コマーシャルフォトグラファー森主さんの、写真撮影の講座もご紹介しています

ひとをつなーぐLinkIcon

ファイルメーカー選手権 入賞

エンターティメント部門で「トト調べ」が入賞しました。

スクリーンショット(2009-11-26 22.53.12).png
トトを当てることが、私の人生の結構でかい目的です。
制作日数、約9年。というかトトが日本で始まった翌年にver1.0が誕生。
当時は恐ろしいことに、対戦成績などのデータを全て手入力していました。
ファイルメーカーがWEBに対応してくれて、ホント良かったです。

クリックすると拡大します。